今日も空手の稽古でした。僕はなかなか不器用なので、教えてもらったことがなかなか上手くできません、けど最初から上手くも行くわけはないでしょうし、練習を続けていくのみです。練習はきついとはいえ、ケガしたり翌日の仕事に影響しない程度に上手くやっていただいてます、とてもありがたいことです。話を聞くと場所が変われば荒っぽくやってるところもあるようですから。でも練習が楽しいです。そして練習後、先生との雑談で色んな話が聞けるのもこれまた楽しみで。
まだしばらくしかやってないけど、だんだんと体は慣れてきてるかな〜。空手着も、いちばんはじめに比べたら体に合ってきただろうか。
ミュージシャンやライダーの書く日記ではないね(笑)。
テニスの錦織圭がなんとフェレ−ルに勝ってましたね!高い打点でジャンプして打つショットがあることから「エアーケイ」と呼ばれているらしい錦織圭選手、これからも頑張って欲しいですね!世界ランキング4位を倒したんだから、ぜひフェデラーとも絡んで欲しい!

0