2011/7/18

“心の応援”  野球

  第93回全国高等学校野球選手権神奈川大会3回戦、座間高校対関東学院六浦高校の試合が平塚球場で午後14時12分プレイボール!15−0の5回コールドで座間高が完勝しました。これで4回戦進出です! \(^o^)/
 今日も16日に続き球場に駆けつけたかったのですが、次男の少年野球の関係で、この日はスタッフが足りないということで、残念ながら遠くからの“心の応援”となりましたT_T。座間高の試合中、こちらの少年野球の方も3年生以下の試合で、私、3塁の塁審をやっていたのですが、球場まで応援に行っている女房からの試合経過のメールが正直なところ気になって、気になって・・・。^o^;
 次はいよいよ春の県大会で準優勝し、関東大会にも出場している第1シード校の私立向上高校。今日の勢いのまま強豪私学のシード校撃破だ!パンチ 頑張れ座間高野球部!
 
1



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ