2011/9/3

平成23年第3回定例会開会  議会

 昨日午前9時、本会議場で平成22年第3回定例会が開会されました。
 さて今定例会は、水道事業の決算認定はありますが、全16議案と比較的議案数としては少なかったため、即決の2議案後の提案説明には1時間もかからず、午前中から総括質疑へと入りました。
 今回の政和会を代表しての総括質疑は、予定通り小川議員が全体の4番目で登壇され、前任者との重複を避けながら、特に平成23年度座間市一般会計補正予算、平成22年度座間市水道事業会計決算の認定についてを中心に今定例会に上程されている諸議案に対して市長、当局の姿勢を質しました。
 なお今回の自身の一般質問については、準備ができていた項目もありましたが、今回は見送ることとしました。2期目の今は自分自身として納得いかない準備のものは無理にやらないことにしています。再度練り込んで次回の機会に頑張りたいと思います。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ