2012/1/23

予報どおりに・・・。  活動報告

 先週土曜日の夜は 座間市野球協会の新年会、今日は夕方5時半より相模大野のホテルで座間市商工会と座間工業会の合同新年賀詞交歓会が開かれ、商工分野を所管する都市環境常任委員会の委員(議員)としてお招きをいただき出席をいたしました。先週末から今週いっぱいは、自分自身が所属する団体や毎年お声をかけていただく団体などの新年会や賀詞交歓会が連日予定されていて、特に体調管理に気を配らなくてはいけない1週間であります。
 商工会・工業会の合同新年賀詞交歓会が終わり、ホテルを出たのが7時半ごろだったでしょうか。真っ直ぐ帰ればいいものを、ちょっとお腹が物足りなかったので京免議員ら数名と軽く“二次会”に行って、話しも弾めばすぐに2時間ほどが経ってしまい、お腹も落ち着いて地下にあったお店から出ると予報どおりに外は雪 雪。
 家に戻ると、かなり勢いのある雪の降り方に、長男は「もしかして明日は休校かー!」、次男は「朝にはたくさん雪 積もってるかなー!」などと盛り上がっていました(長男の盛り上がりはちょっと「?」ですが・・・。'_';)が、どうやらこの雪も長くは降らないようで、明日の朝は太陽が顔を出すとのこと。長男、次男にはイマイチ惜しい雪になりそうですが、それでも私には遠くに見る丹沢・大山の雪景色がとても楽しみです。^v ゜
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ