2012/10/26

相模が丘2丁目でちかん発生!  座間市緊急情報メール

犯罪情報(午後2時13分)
 25日(木)午後10時45分ころ、相模が丘2丁目の踏切手前において、帰宅途中の女性二人が連続して、いきなり後ろから抱きつかれる痴漢が発生しました。
 犯人は、年齢不詳、身長180センチ位、やせ形、グレーのパーカーでフードを深くかぶった男だということです。
 警察でも警戒を強化していますが、夜間帰宅される際には不審者に十分気を付けてください。
 音楽を聴いたり、携帯電話機で通話やメールをしながら歩くことは、周囲への警戒心が薄れるのでやめること。また夜間に帰宅する場合は、家の人に迎えに来てもらうなどの防犯対策を心がけてください。

※座間市内の犯罪発生状況については、座間警察署のホームページでも紹介しています。「神奈川県座間警察署」で検索してください。
問い合わせ先:座間警察署生活安全課 電話・FAX 046-256-0110

0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ