2012/10/29

“先発完投”  活動報告

 26日に続いて27日の土曜日も違ったかたちでバタバタ状態でした。
 日の出 朝6時にはベッドを出て、7時15分集合で久しぶりに パイレーツのお手伝い。9時からの練習試合を1時間ほど見て、この日は座間小学校で『ざまっ子まつり』が開催されたので、10時半からの開会式にPTA顧問と地元の市議会議員を兼ねての出席。
  11時過ぎ、会場のたまらなくいい匂いに *^_^* 誘われて早お昼とばかりに、地元ママさんバレーボールクラブのブースの焼きそば、立て続けに地元お囃子団体のブースのおそばを食し、帰りがけに少年野球チームが売るあんまんを食べてお腹いっぱいで座間小学校を後にしました。^v^
 一服して午後3時からは、座間神社すいめいをお借りして先般の市議選で組織した選挙対策本部の解散式。50人ほどの皆さんにお集まりいただき、役員さん、私からの今回の選挙を振り返っての挨拶が終わった後は大懇親会となって、中盤からは カラオケ カラオケも入ってとても楽しい時間を過ごしました。^v ゜
 さてこの日の〆は、地元のある有志会の懇親会にお招きをいただき、現市政、国政についてなどを多少議論しながら、美味しい ビール お酒を飲ませていただきました。まさに“先発完投”の1日でした。ふぅ〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ