Showdownからです。Simon AppleのJeff Millerから、CD購入のお礼のメールが届いていました。セールスの一部は嚢胞性線維症の基金に寄付されるそうです(彼の子供さんも罹患されているそうですので)。
Showdownからです。The Orchestraのチリ公演の
ポスターが見られるのですが、このポスターの記述を巡ってフレームになってしまいました。
Showdownからです。そこまでケアしていなかったのですが、ftmusic.comのQuiet Explosionの
セクションに、Idle Raceについての言及が突然出てきています。私の解釈が正しいかどうかはわかりませんが、Carl WayneはPenny Musicという音楽出版の会社を持っていて、そこにDave MorganとRichard Tandyが所属していたので、そこから収益を上げるためにMoveのB面にDaveの曲を使ったし、Idle RaceもMorningという曲を録音したが、これは発売されなかった、ということなんでしょうか。

0