
Showdownからです。Tom Pettyの今年末に出る本において、Jeffについては18ページからなる1章がまるまる割かれているかも知れません。

Showdownからです。それで、そのTomの新譜ですが、Highway Companionというタイトルで、Craig FruinからJeffがプロデュースしたことが確認されました。Heartbreakers名義のアルバムではJeffとの作業は止まっていましたが、ソロでプロデューサー復帰したということは、バンドメンバーからの評判はあまり良くなかったかも知れないけれどふたりは依然としていい仲間であるということなんでしょうね。

Useless Informationからです。BevがRadio WMに出演した時の模様をレポートしてくれた人がいます。以下にさらにそれをかいつまんで。
・BevはRoyがドラッグをやったことがないことを改めて証言しました。
・彼は60年代末の音楽が最も好きであるそうです。
・彼はNECでのコンサートに行った時にバンドを作ることを思い立ち、急いでPhil Bates、Phil Tree、Neil Lockwoodに電話をして1時間以内にBev Bevan Bandを結成しました。
・Move再結成についてCarlと話したところ、Carlは興味を持ってくれましたが、Royはそうではありませんでした。Carlが存命ならRoyを説得してくれたのではないかと語っています。しかしCarlが亡くなってしまったので、とりあえず続けようということにして、結成40年を小会場を回るツアーで飾るつもりだそうです。これが好評なら大きな会場を使ったUK&ヨーロッパツアーも考えてみたいと。また収益はCarlに敬意を表してチャリティに付せられるそうです。
また、さっきオリコン洋楽チャートを見たら、All Over The Worldは18位のようです。

0