2006/12/5

毎日1000頭・・・  わんこネタ

さっきテレビでやってた。
毎日、約1000頭の犬・ネコが殺処分されてるって。
たった3日で殺されるって。
ガス室に入ったら、二酸化炭素が送り込まれ、いわゆる窒息死。

もしも、私が海・蓮を飼えなくなったとしても、絶対に保健所は考えられない。
最後は、「死」なのを分かって保健所に連れて行ってはるんやろか・・・。

安易に命を捨てないで欲しいな・・・。

せめて海・蓮のことを幸せにしてあげよう。。。
お客さんのわんこをキレイにしてあげよう。。。
そう再確認するテレビでした。
0

2006/12/5

大阪インターナショナルドッグショー  わんこネタ

3日、インテックス大阪で関西最大のドッグショーがありました。
私はお店のボーダー、シャルナークのハンドラーとして参加

結果はドボンでしたが、シャーちゃんが真面目にしてくれたから、満足満足

最後のベストイン戦の様子・・・
クリックすると元のサイズで表示します
ドッグスペースさんのスキャンプ君は、ななななんとリザーブキング
スーパードッグ、スキャンプ現る

年々、人と犬が多くなってます。
犬のお仕事の人が増えてるんだろぉねぇ。。。
0

2006/12/5

蓮のお誕生日♪  蓮ちゃん

12月2日、蓮が3才の誕生日を迎えました

3年前、kitty&moeママの萌ちゃんにママになってもらぉと、お願いしました。
お相手は、蓮ちゃん先生の所にいたジュノン君(今は、台湾でオールブリードNO1らしいです!)
このとき初めて蓮ちゃん先生にお会いしました。

オスだった場合うちの子に、メスだった場合はkitty&moe家の子になることになりました。

忘れもしない、12月2日の朝kitty&moeママから電話があり『ゴメン。。。あかんかったわ。。。お鼻の真っ黒な男の子やったよ。。。』と。

萌ちの子だから『朋くん』。
朋くんは、お腹の中でお星様になってしまいました。
お腹を切っての出産になってしまいましたが、萌ちゃんが無事でよかったです

でもやっぱりプードルが諦められなくて、蓮ちゃん先生のお店に行ったところ蓮がうちに来る事になりました。
偶然な事に蓮も12月2日生まれでした。
そして蓮の兄弟もすぐにお星様になったそうです。

クリックすると元のサイズで表示します
こんなに小さかった蓮。
大きくなったね

そしてプレゼントもいただきました
クリックすると元のサイズで表示します
ありがとうございます!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ