放送時間、わずか1時間。いくら視聴率取れそうにないからって酷い!しかも最初と最後は浅田の映像。視聴者を馬鹿にしてるとしか思えん!!結局、テレ朝には、フィギュアスケートを放送するなんて気はさらさら無いんだよね。提供の入れ方も酷いもんだし。。。ガッカリだよ。。。
「たとえどんなに酷くても、放送されるだけで有り難い。」あたしゃね、そう思えるほど人間が出来てないんだよ!!!五月蝿いオトコが居なかったのが、せめてもの救いです。
放送見た限り、選手達もなんかグダグダで・・・。大半が初戦だから、しょうがないんだけどね。。。
キム・ヨナでさえ、寝ぼけてるんじゃないのか?って感じで残念でした。
今季、浅田が素晴らしい成長ぶりなので、キムにも相当期待していたんですがねぇ。。。早く覚醒して欲しいもんです。(それでも、サラリとあの点数をたたき出すんだから凄い)
今年も衣装が素敵なコストナーは、やっぱりフリーで自滅。プレッシャーに弱いんだろうなぁ。性格の良さが災いしてるのか??

0