このブログは「川ばた電鉄」が日々撮影した鉄道写真を中心に掲載しています。
2007/1/25
高山線の貨物がウヤだったので次の目的の撮影に行きました。場所は垂井−大垣間(下の方の投稿にもあります)坂祝からここまで約1時間10分です。
最近はJR西日本からの客車団臨の牽引にEF66が起用されることが多くなったようです。画像はEF66 53+14系シュプール&リゾート6両の回9104レです。
わざわざここまで撮影に来たのはこの373系の普通列車を撮るという目的も兼ねていました。373系のこの運用は平日のみとなっています。画像は373系3両の208Fです。
午後からは岐阜に戻り名鉄名古屋本線の7000系を撮りました。これはまた後日・・・

0
投稿者: 川ばた電鉄
詳細ページ -
コメント(0)
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ