今夜は博多ミストにある「ステーキハンバーグ&サラダバー けん 博多ミスト店」に行ってきました。このお店は全国展開しておるお店で、福岡県内では博多ミスト店は直営・他の店舗はFC店のようです。
博多ミスト
関連ランキング:ステーキ | 竹下
お店の外観
店内の雰囲気
店内はかなり広くて綺麗です。メニューはメイン料理を注文すると、サラダ・カレー・デザート(ゼリー)は食べ放題という構成。料理はステーキ・ハンバーグなどの肉料理がメイン。今回はスタンダードであろう「けんステーキ」を注文。出来上がるまで食べ放題のサラダ、カレー、スープを取ってきて食べながら待つ事に。
サラダ
食べ放題なので、サラダなどは切ったものをすでに出しているせいか、もうちょっとシャキシャキ感が欲しい。ドレッシングは4種類あるので、サラダが好きな私にとっては嬉しいところ。
カレー・スープ
カレーは辛さは選ぶことは出来ず、子供向けの味というかいろんな世代の方に食べれるような味。家庭的な味と言ったほうがいいかもしれません。スープはコーンでややさっぱりした感じ。
けんステーキ
メイン料理のステーキは、焼き具合と3種類のソースから選ぶことが出来ます。肉はアメリカンビーフ。思ったより固くなくてそれなりにおいしく頂けます。固かったり焼具合がよくない場合は、店員さんに伝えると肉を交換してくれるというスタンスのようです。
今回は1365円のステーキでしたが、150gであれば1050円。この料金には食べ放題も含まれているのでコストパフォーマンスはかなり上々。店員さんの対応もいいので、いいお店だと思います。

0