人気ブログランキング 
ご来院の際はここを一回プチット押してね!

フォトアルバムC  ●雑談ルーム

クリックすると元のサイズで表示します


この写真は、私が36歳の時に数年ぶりで北海道大会への出場を決め、5ヶ月間の地獄の特訓を積んだ時の稽古風景です。なにしろ引退して何年も経っておりましたから、ゼロからのスタートみたいなものでしたので、毎日が本当に辛かったです。

写真左の鉢巻をしているのが私です。噴出す汗がじゃまなので、いつも鉢巻をしていました。

右は札幌白石道場の広富支部長です。特訓のメニューを作っていただきました。

この時は、夜遅くに仕事が終わってからの稽古だったので、初めは一人稽古をしていたのですが、段々先輩達や後輩達が私のために夜遅く来てくれるようになり、みなさんが私の勝利のための稽古相手になってくれました。

この写真を撮った時は3人でしたが、他の方達も入れ替わりで応援に来てくださいました。

中には、「自分は、スパーリングの相手は出来ませんが、何かお手伝いできることがありましたらやらせてください!」と言ってくださった方もおりました。

その節は大変お世話になりました。

本当に感謝しております。m(_ _)m



0

20000番ゲット!  ●雑談ルーム

クリックすると元のサイズで表示します


落合先生見えますか〜〜〜〜〜!

間違えなく20000番ゲットしましたよ〜〜〜〜〜〜!

これをゲットするまでずいぶん色んな障害を乗り越えてきました〜〜〜。

諦めないで頑張ってきた絵画?ありました〜〜〜。

やりました〜〜〜みなさ〜〜〜〜ん見てますか〜〜〜〜!

        \(T▽T)/  オレうつってるか〜〜〜〜〜〜


ここで何が起こったかわからない方のためにご説明いたしますと、

気導術の落合先生のブログのカウント数20000番をゲットしたら

落合先生からプレゼントがもらえることになっておりまして、

なんとその20000番を私がゲットすることができたので〜〜〜す!

それにしても、後半のカウンターの早いこと早いこと

最後の1分間は凄かったです!

あの状況で切り番ゲットは奇跡かも知れません!

ついてるかも〜〜〜!

間違いない。

(^..............................................^)v



0




AutoPage最新お知らせ