人気ブログランキング 
ご来院の際はここを一回プチット押してね!

ちょっとだけパクリました!  ●雑談ルーム

最近、心にしみるような写真を載せているブログを発見しました。

ブログで知り合った方のブログからブログへ渡り歩いているときに、足が止まってしまったんです。

プロじゃないそうですが、いい味だしてるな〜〜〜っ!って感じです。

過去の写真も見せてもらいました。(まだ全部見てませんが)

見ているとちょっとパクってみたくなりました。

パクった写真はこちらです↓

クリックすると元のサイズで表示します

この写真を見ていたら、どうしても作り方が知りたくなって、いろいろやってるうちになんとなくそれっぽくなって来たんです。

そして出来てしまったら今度は誰かに見せたくなってきたので、載せちゃいました。




そしてパクリ2はこちら↓

クリックすると元のサイズで表示します

窓の外(モニターの中)にいるのは白熊のクマ吉クンです。

白熊なので雪の中は得意だそうです。

そこへ何故かうちのカエル君が近づいて

何やらブツブツつぶやいています。(ツブを焼いているわけじゃないですよ)d( ̄  ̄)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


えっ?どしたの?

なんか・・・

えっ?

なんか他人の気がしない・・・

えっ!他人の気がしないって言ったって彼は白熊で君はカエル!

そうなんだけど〜でもなんか他人の気がしないんだよな〜〜〜

そういわれれば全然違うけどドコと無く似てるかも?

クリックすると元のサイズで表示します

関係ないけどカエル君

胸のボタン右側にずれてるよ!
0

Body Mapping「人体の法則」の公開について  ●「人体の法則」セミナー




治療家の皆様へ

Body Mapping「人体の法則」の公開について

いつも気流院のブログに遊びに来てくださいましてありがとうございます。

そして、メールやお電話でのお問い合わせをいただきありがとうございます。


現在「人体の法則」は当院(気流院)以外での公開は行っておりませんが、「早く公開してほしい!」との声をたくさん頂いておりますので、どうするのがベストなのか検討中です。

本の出版も考えてはいるのですが、かなりお金がかかることになりますので、内容(文章・マップ)はすでに完成しているのですが、現時点での出版は厳しいかもしれません。


メールやお電話では、部分的な治療ポイントをお伝えすることはできるのですが、あくまでも治療ポイントであり「人体の法則(○導眼)」ではありません。「人体の法則は」全身の原因部位を見る眼であり部分的な治し方ではありませんから。

「人体の法則」を理解することができれば、全身どこの痛みや症状でもよっぽど特殊なケースでない限りピンポイントで原因部位を特定することができるようになり、レシピもマップも必要なくなります。

ですから一度「人体の法則」を身に付ければ「痛みの原因がわからな〜い?」と困ってしまったり、全身を捜す必要はなくなるわけです。


痛みの原因は一つではありません!
一箇所に症状が現れれば、その原因は全身に5〜7箇所存在します。
ですから一箇所だけ施術して、患部の症状が消えても、他に原因が残っているため時間が経つとまた痛みが復活するわけです。
これはみなさん経験されているはずです。


「道外でもセミナーを!」の呼びかけも頂いてはいるのですが・・・
当院でも普段は普通に患者様の治療をさせていただいておりますので、患者様を第一に考えたいと思っております。
そのため、道外での個人的な勉強会も考えてはおりますが、もし出来ることでしたら札幌まで来て頂ければこちらとしても大変助かるのですが。

当院での勉強会に参加されている先生は、もともとエネルギー療法をされていない方や、エネルギー療法を勉強されたけれどセミナーに何度出席されても結果が出せずに元の療法に戻られている方が中心になっております。

この勉強会では、限られた時間の中で、いかに早く「人体の法則」を理解してマップ(○導眼)を身に付けるか!というところに集中しておりますので、「人体の法則」のみの勉強会になりますのでご了承下さい。


また現在、「人体の法則」を勉強されている方が増えてきておりますが、この法則が外部に漏れないために、会員制度を検討しているところです。
決まり次第このブログで報告させていただきます。



ありがとうございますm(_ _)m





人気blogランキングに参加してます。こちらを押して頂けるとメッチャ嬉しいです。↓

人気blogランキングへ

0




AutoPage最新お知らせ