人気ブログランキング 
ご来院の際はここを一回プチット押してね!

先生はやはりすごいですねー  ◎JBM会員の臨床記録

よそのマッサージ店で、力いっぱいやってもらって、腕が上がらなくなって、首も少ししか回らなくなりました。それと股関節が痛いです、何とかなりますか?という会話が部屋の向こう端のベッドから聞こえてきました。
東京セミナー再受講を終えたばかりの、独眼流は、気龍眼で治療ポイントがハッキリ見えてます。だけど今やっている患者さんをどうしよう・・と悩みながらも、放っておけない性分。今やっている患者さんに「遠隔治療法で、ストレスを抜いてみますので、10分くらいそのままにしていて下さい」と言って、部屋隅のベッドへ。
2分で肩(腕)OK、股関節3分OK、首3分OK、後はおしゃべり2分(今は仮にやっただけですから、明日か明後日、予約してきてください、きっちり治しますから・・」
その患者さん、感動したらしくなみだ目。涙に弱い独眼流は、担当のマッサージ師にバトンタッチして、遠隔治療中の患者さんに戻り、再治療開始。でも当然動きはばればれ。でも「先生はやはりすごいですねー」と言って頂きました。僕と気龍眼の組み合わせは良いみたいです。


0

いよいよ今週金曜日!  ●「人体の法則」セミナー

クリックすると元のサイズで表示します

( ^▽^)/人体の法則東京セミナーがいよいよ今週の金曜日にせまってまいりました〜!
今回もまたまた新たな気龍眼先生が誕生となります。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「これがうわさの気龍眼か〜!」

「ホントに人体って法則通りになってるんだ〜!」

「原因部位がわかるってこういう事だったんだ〜!」

「これなら俺にも出来る〜!」

・・・を体験していただきますね!(  ^ー゜)b


今回もまた、気龍眼による実際の治療を見て頂きます。

何処へ行っても、どんな大先生に治療してもらっても治らなかった方がいれば、その場で治療しちゃいましょう。
気龍眼で治療すれば原因は必ず見えてきます!
結果が必ずついてきます!


※注意
セミナーの中で実際に治療させていただきますが、患者として治療を受けてくださる先生は、治療中または治療後痛みや症状に変化が無ければ「変わらない!」と言ってください。
あまり変わらないのに皆さんが見ている手前「痛みが取れた!楽になった〜!」と気を使って言ってくださるのは治療レベルが上がらなくなるので止めましょう。
人体の法則セミナーは“患者様のため”“治せるようになるため”全て本音でトークいたします。


もうすぐあなたも気龍眼v(゜▽^*)ノ

世界に広がれ気龍眼の輪っ\(*◎ ▽ ◎*)/



お願い
いつもこのブログを見てくださって本当にありがとうございます。
このブログは「人気ブログランキング」や「健康注目度ランキング」などに登録しており、ランキングが上がる事により一般の方達(線維筋痛症患者様)の目にも触れる機会が増えてきます。 見てくださるだけでも本当に有り難いのですが、コメントは書きづらいかと思いますので、せめて下の「健康注目度ランキング」を押していただけないでしょうか? 
どうか苦しんでいる患者様の救いの手になってあげてください。m(_ _)m






一回押していただけると励みになります

 
>>健康注目度ランキング<<


いつもいつもありがとうございますm(_ _)m


0




AutoPage最新お知らせ