人気ブログランキング 
ご来院の際はここを一回プチット押してね!

先生はやはりすごいですねー  ◎JBM会員の臨床記録

よそのマッサージ店で、力いっぱいやってもらって、腕が上がらなくなって、首も少ししか回らなくなりました。それと股関節が痛いです、何とかなりますか?という会話が部屋の向こう端のベッドから聞こえてきました。
東京セミナー再受講を終えたばかりの、独眼流は、気龍眼で治療ポイントがハッキリ見えてます。だけど今やっている患者さんをどうしよう・・と悩みながらも、放っておけない性分。今やっている患者さんに「遠隔治療法で、ストレスを抜いてみますので、10分くらいそのままにしていて下さい」と言って、部屋隅のベッドへ。
2分で肩(腕)OK、股関節3分OK、首3分OK、後はおしゃべり2分(今は仮にやっただけですから、明日か明後日、予約してきてください、きっちり治しますから・・」
その患者さん、感動したらしくなみだ目。涙に弱い独眼流は、担当のマッサージ師にバトンタッチして、遠隔治療中の患者さんに戻り、再治療開始。でも当然動きはばればれ。でも「先生はやはりすごいですねー」と言って頂きました。僕と気龍眼の組み合わせは良いみたいです。


0




AutoPage最新お知らせ