人気ブログランキング 
ご来院の際はここを一回プチット押してね!

障害3級認定が・・・  ◎JBM会員の臨床記録

クリックすると元のサイズで表示します


院長に気龍眼を教えていただいて、患者さんに、「超一流」と言って頂きました。

40才看護士、1年4ヶ月前、患者に首を3回蹴られ、それ以来左腕が挙がらず、手首も反らず、親指も曲がりが悪く、薬指・小指にくっつかない、指先と腕の小指側が肘まで痺れが続いている。
病院は辞めリハビリ中。一向に良くならず、落ち込んでいた。おまけに、勤務中にヘルニアの手術を2回しているが、腰痛が治らず、障害3級認定を受けた。

紹介で来院。

施術90分。気龍眼の「魔法の絵本」通りの施術で腕は挙がり、手首も反り、痺れも治まり、背骨を「気」が通った感覚がある。

「今までリハビリを続けていて、治らなかったので、腕に力が入らなかった。子供も抱くことが出来ないから、作るのをあきらめていた。もっと早く知っていれば人生変わったかも・・」

その後「こんなに腕も挙がって治ってしまったら、障害3級のお金が貰えなくなる・・」

ここでいつもの会話が始まります

「先生凄い!」

「自称超一流ですから」

「いえホントに超一流だと思います。病院に勤めていて分かります。こんなことはありえませんから・・」


治療家で、このブログを呼んでいる方は、絶対セミナーを受けた方がいいですよ。
そして、体の不調を抱えてこれを読んでいる方は、気流院に連絡を入れて、近くの先生を紹介して頂いたら人生変わります。

院長ありがとうございます。



0

すずらん  ●雑談ルーム

クリックすると元のサイズで表示します
(クリックすると拡大でご覧いただけます)

先日、知り合いの方からスズランを頂きました。

家の庭に毎年咲くそうです。

「沢山あるから・・・」と言ってビニールの袋につめて持ってきてくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m



昨日の定休日に買い物に行ってきました。

買い物リストの中にはスズランを植え替えるための土も入っていたのですが、どういうわけかまんまと?買って来るのを忘れてしまい、スズランはまだ袋の中。( ^人^;)


2〜3日前まではまだ小さかったのですが、袋の中はちょうど温室状態になるためか?成長がやたらと早いような気がします。

去年買った鉢植えのスズランも今年は芽を出してくれましたが、それと比べてもかなり早いです。

クリックすると元のサイズで表示します
( ^▽^)/ ねっ!こんなに違うでしょ。


袋の中のスズランにはもう花のつぼみが出来ています。


クリックすると元のサイズで表示します
v(゜▽^*)ノ ほら、見えます?

スズランの花って可愛いんですよね!σ(^◇^)私のイメージにピッタリ!



去年は色んな植物を植えました。

珍しいものは“ジャックと豆の木”とか“幸せの葉っぱ”かな。

両方とも100円ショップで買ったものですが、大きく成長してますよ!

それはまた今度ご紹介いたします。


ということで、気流院は統一性のない植物たちで賑わってます。

なんかいいんですよね〜〜〜植物って〜〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

その植物たちに毎日エネルギーをいただいてます。



今年も仲間が増えそうな・・・?






お願い
いつもこのブログを見てくださって本当にありがとうございます。
このブログは「人気ブログランキング」や「健康注目度ランキング」などに登録しており、ランキングが上がる事により一般の方達(線維筋痛症患者様)の目にも触れる機会が増えてきます。 見てくださるだけでも本当に有り難いのですが、コメントは書きづらいかと思いますので、せめて下の「健康注目度ランキング」を押していただけないでしょうか? 
どうか苦しんでいる患者様の救いの手になってあげてください。m(_ _)m






一回押していただけると励みになります

 
>>健康注目度ランキング<<


いつもいつもありがとうございますm(_ _)m



0




AutoPage最新お知らせ