人気ブログランキング 
ご来院の際はここを一回プチット押してね!

ものもらい(麦粒腫)で炎症・充血・痛み  ◎JBM会員の臨床記録

これは、ちょっと眼科に行った方が…と小さな声で言いながらも初トライしてみました。

法則どおりの場所に圧痛点が見つかり、全ての場所の痛みは消えたのですが、眼は少しも良くなってないと言われ(ー_ー)!!
 
しかし
翌朝、眼の痛みと充血がなくなり、その翌日には麦粒腫が消えていた♪と連絡が入りました。

知り合いの眼科医に話したら「ありえない!」と言われましたが、ありえない事が起きるのが『人体の法則治療』

治ってよかった\(^o^)/
0


数日前から首が痛く(原因不明)頭痛もして上を向く事が出来ず鎮痛剤も効果なし!

首・頭部の痛みの場所を確認。  
「口が普通に開きますか?」と質問したところ
「歯医者さんで顎関節症と言われ顎はいつも不調です」
(なーるほど! 歯医者さんは診断だけして治療はしてくれなかったようです)

座位にて上肢・下肢の【魔法の絵本】ピンポイント施術
ここで、首と頭痛の痛みはほとんど解消。(首・頭部には触らずに!)

主訴が解決したら「この額関節の違和感も治りますか?」
(内心では、先ほどの施術で治るかな?と思っていたのですが…残念)

座位、立位ではスッキリせず、横向けに寝ていただき別ポイント検索。

「何故そんなところが痛い…あっ、はまりました」
(はまった?? 所定の場所に戻った?)

顎関節症・30分ほどで完治いたしました。
(もちろん、首から上は触らずに!)

ありがとうございました。


1




AutoPage最新お知らせ