人気ブログランキング 
ご来院の際はここを一回プチット押してね!

ZOO的臨床報告  ◎JBM会員の臨床記録

クリックすると元のサイズで表示します

36才女性看護士、同じバレエ教室に通っている方の紹介で来院。

5ヶ月前、バレエ練習中、足を前後180度に開脚して床に座る時に右足(太もも・股関節)・腰を痛める。
それ以降、痛みなどで開脚が出来なくなる。
病院でリハビリ治療するも、一向に良くならず、落ち込んでいた。


初回施術15分。気龍眼の「魔法の絵本」通りの施術で開脚が出来るようになりました。

しかし、太もも・腰の痛みが少し残りました。


2回施術15分(4日後)。開脚した時の太もも・腰の痛みが無くなったが、歩行時に太ももに痛みが残る。

「魔法の絵本」にてポイントを探し、痛みを軽減!


3回施術15分(4日後)。歩行時の太ももの痛みが無くなり、重だるさがある。

再度、「魔法の絵本」にてポイントを探し、重だるさを解消!


ケガをする以前より開脚がスムーズに出来るようになったと喜んで頂きました。


最後にこのブログを呼んでいる体の不調を抱えていて、なかなか良くならず、
つらい日々を送っている方は、一度「魔法の絵本」の施術を体験してみませんか!
気流院に連絡を入れると、近くの先生を紹介して頂けますよ。



0

今の私は違います!  ◎JBM会員の臨床記録

クリックすると元のサイズで表示します

この頃、腰痛の患者さまが多くなりました。

それも歩くのもイスに座るのも痛そうな方ばかり・・・・

以前の私ならとても無理でした┐(´-`)┌

でも、今の私は違います!!!

気龍眼になってから、「腰痛の原因がどこかにあるはず!」「マップで何とかなる!」と思えるようになりました。

今朝、昨日の患者さまの付き添いの方からお礼の電話がありました。

「とてもに辛そうに歩いていて車ので中では座ることもできずに横になっていたのに、帰りはすたすた歩いていました。」

よかったぁ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^◇^*)/


高岡先生、ありがとうございました。


0




AutoPage最新お知らせ