人気ブログランキング 
ご来院の際はここを一回プチット押してね!

人体の法則九州セミナー  ●「人体の法則」セミナー

クリックすると元のサイズで表示します


人体の法則九州セミナーの開催地が福岡市の博多に決まりました。


●2010年7月九州セミナー空席状況

16日(金)   2席

17日(土)   2席

18日(日)   2席



九州セミナー1回目の日程

2010年7月16・17・18日(金・土・日)

16日・・・AM11:00〜PM7:00

17日・・・AM11:00〜PM7:00

18日・・・AM11:00〜PM6:00



九州セミナーは2010年7月に1回目、2011年1月に2回目、2011年5月に3回目という様な流れになると思います。(決定ではありませんので変更の可能性もあります)

JBM人体の法則セミナーを初めて受講される方は、九州セミナーに1回目・2回目・3日目と続けて参加できる方を優先とさせていただきますのでご了承ください。


すでに会員となられている先生たちのご参加もお待ちしております。



今回のセミナー内容に「顎関節症に対するアプローチ法」などもあります。

顎関節症は専門の歯科・整骨院・整形・整体・カイロの先生たちでしたらお分かりかと思いますが、顎関節自体に対するアプローチを繰り返していてもその場で改善させられるものではありません。
JBMでは顎関節自体に触れることなくその他の連動部位にアプローチすることにより、その場で改善させることが可能な施術法が確立されております。

顎関節症の改善に苦しんでいる歯科・整骨院・整形・整体・カイロ、その他の治療院の先生は、せっかくのこの機会をお見逃しのないようご検討ください。



セミナーの受講を希望される方は、サイドメニューの「院長にメール」から下記の内容でご連絡いただけますようお願いいたします。
ご連絡いただきましたらすぐに「人体の法則セミナーのご案内」を郵送させていただきます。

JBM会員の先生は参加希望のご連絡だけで下記の内容は書かなくて結構です。


@住所:〒

A氏名(フリガナ):

B生年月日:

C職業:

D電話番号(携帯など):

E現在おこなっている治療法:

Fエネルギー療法があればその療法名:

G所属団体名・企業名:

Hご紹介者名:


※他治療学団体幹部・関係者・講師(候補生)の方の受講はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

人体の法則セミナー受講資格基準
                     



尚、当セミナーは、皆さんとのコミュニケーションを大事にしておりますので少人数制を基本として行なっております。
皆さんとの会話の中から一人一人に必要な情報を提供できるよう心がけております。
そのためすぐに満席となってしまう場合もありますので、ご理解ご協力をお願い申し上げます。



◎セミナー内容

1日目
気龍眼(人体の法則)の基本を徹底解説
実技訓練


2日目
色々な痛みや病気に対するアプローチ法の解説
実技訓練


3日目
一日中実技訓練
技術力をアップし、即実践力。



このほか、受講される先生からのご要望があれば、その改善法の解説をしていきます。


基本的には、気龍眼の切れ味が良くなってくれば、解説を聞かなくても何でも来い!です。

気龍眼一つで、無数無限∞の症状への対応法が組み立てられるようになります!


とにかく、気龍眼の基本を徹底的に覚えることです。


全ては結果を治そうとするのではなく、原因を解消することです!



お待ちしております。
3




AutoPage最新お知らせ