人気ブログランキング 
ご来院の際はここを一回プチット押してね!

親愛なる あなた様へ  ●雑談ルーム

クリックすると元のサイズで表示します

親愛なる あなた 様 へ

こんにちは!

いつも有難うございます。

おかげ様で8年間お世話になった気流院の移転作業も終わり、4月11日の新店舗のオープンになんとか間に合わせることができました。

移転の日も、そして新店舗オープンの日も決まっているのに、テナントがなかなか見つからず、良い所が決まりかけてもダメになったりで、ドキドキハラハラしながらの日々を過ごしておりました(あなた様もドキドキハラハラしながら見ていたことと思います)が、結果的に一番理想的な場所に落ち着くことができ、今はホッとしております。

大変ご心配をおかけしました。


新しい治療院名ですが、妻が「宙をつけたい」と言ってくれたので「やっぱり宙だよね〜」という話になりまして、あなた様の宙をいただいて「碧い(あおい)」をかさねて「碧い宙(あおいそら)」というのを考えてみました。

宙の名を汚すことのないように愛される治療院を目指して頑張ります。

碧い宙では、JBMセミナーの卒業生2名(男性と女性)がスタッフとして活躍してくださっております。

2人ともすごく努力家で性格も明るく腕も良いし、けっこう楽しい職場です。


気流院は家から近かったので行き帰りは徒歩でしたが、碧い宙は街の中ですので地下鉄での通勤になりました。

朝は今までよりも1時間早く起きて、夜はその分早く寝るような感じです。

今の生活は、朝起きる時間も、地下鉄通勤も、職場が街の中というのも、治療院の内装も、スタッフがいるということも、お弁当のおにぎりも、全てが新鮮に感じ、楽しく心地がいいです。


お昼ご飯はすぐに食べられるように妻がおにぎりをつくってくれてます。

ちなみに一昨日のおにぎりの中身はハンバーグだったのでビックリしましたが、美味しかったです。
お昼ご飯の時も楽しませてもらってます。

今度見せてあげますね。


それから、遅くなりましたが、碧い宙開院の際にもまた大変温かいお心遣いをいただき有難うございました。

涙が噴出しそうになりましたが、スタッフの手前泣くわけにもいかず、なんとかこらえましたが・・・。

妻も綺麗なお花を見ながら「綺麗だね〜綺麗だね〜」と言いながら、涙をこらえていたそうです。


本当にいつも私たちを支えてくださいまして有難ういございます。

心から感謝しております。

今はただ、少しでも早く碧い宙を軌道に乗せられるよう、そして

あなた様のように愛される治療院になれるよう、頑張りますので、これからもどうぞヒヤヒヤしながら見ていてください。

お花、本当に有難うございました。


親愛なる あなた 様へ


平成二十四年 四月 吉日

JBM総合整体院 碧い宙
院長 高 岡 武 八
         麻 里


15




AutoPage最新お知らせ