ばななさんの発光式の後、BWのG狩りにそのまま参加してきました。場所はアビス3。

例によって、あほみたいに突っ込むし、他人の話をまったく聞かない晴明くんがLKだったので、こりゃぜってーカオスになるわと、内心期待してました。が、そこはうちらと違い、いくら敵が多かろうが、普通にあっさり倒してしまいます。
ならば、毎回本体と取り巻きを分けるようにくどく言うも、まったく実践されないため、よく全滅するハイドラならどうだろう。

ガータっぽいとこで、BBを開始する晴明くんを他所に、後ろから容赦ない攻撃を浴びせて、ここもすんなりと仕留められました。
その後もデータルには手を出せなかったけど、ハイドラは順調に仕留めて行けました。他所のギルドはすごいなぁと、改めて実感。

0