サイト内のコンテンツの転載を禁止します
2012/7/28 | 投稿者: Roo

 昨日、主人がボランティアカメラマンとして参加した際に貰ったTシャッです。

ペンギンさんがかわいい(^−^)

7月21日〜8月31日まで色々なところで打ち水をやるそうです。


詳しくはこちらまで。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/7/25 | 投稿者: Roo

 日々のレッスンでもリスニング・エクササイズをやっていて、やっばり英語を聞いた時間と聞き取れる力は比例するなぁと思っていましたが、英検の点数として数字で出てくると、やっぱり実感します。

 どうしても、聞けば聞くほど聞き取れる。
努力をすればするだけ上達しますね。

 努力は裏切らない。

 皆、頑張れ〜!
0

2012/7/22 | 投稿者: Roo

 この3日間、お祭りで、昨日から屋台が沢山出ていて、昨日は焼き鳥と枝豆を食べました。

今日はずっと気になっていた、ドネルケバブサンドと、もんじゃコロッケ、横手やきそば、最後にトルコアイスを食べました。
トルコアイス、本当に伸びて、逆さにしてもアイスが落ちないんですね(^−^)

売り子のお兄さんのトークとパフォーマンスも面白かったんですが、携帯では動きが捉えられなくてシャッターチャンスは逃してしまいました(>−<)

味は美味しかったです。1つ¥300は高いなぁと思ったけど(^^;)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/7/20 | 投稿者: Roo

 今日から夏休みの息子を連れて行ってきました。

まだオープンして間もない事もあってか、入館には少し並びましたが、スイスイ流れて入れました。
ただ、私達の前に年輩のご夫婦が並んでらして、奥様の方から、かなり強い服の防虫剤の臭いがして並んでる間辛かったです。

 とっても綺麗な館内、入ってびっくりなのは、これが個人のコレクションだと言う事。
自宅に作られていたジオラマのお写真とかあって、もう呆然としました。

鉄道博物館のジオラマと比べて、規模、大きさ等、変わらない感じのものが2つも。
そして、マニアックさでは絶対にこちらの方が数段上だと思いました。

今日ははなまるマーケットの取材が入ってたみたいで、TBSのカメラを抱えた方とレポーターらしきお姉さんがいらっしゃいました。

 ただ、模型の展示だけなので、息子、約1時間で見学終了。
回転率良さそうでした(^−^)

館内、撮影禁止の為、パンフレット等のお写真のみです。
ジオラマを見せられないのが残念!


クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/7/17 | 投稿者: Roo

 主人が会社で中国のお土産といって貰ってきたパンダクッキー。
ちょっと悪そうなお顔でしょ?

 ところが、クッキーが入ってた箱のパンダちゃんはとってもラブリーだったそうで、そのあまりの落差に写真に撮っててくれたそうです。

携帯の方がパッケージのパンダくんです。

 差がありすぎでしょ?(^−^)


クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ