昨日コンサがめでたく三連勝したお祝い!とこじつけて、今日は、ケーキバイキングに行ってきました〜。
大の甘党なので、札幌時代は旦那や甘党の友達と行ってたんですが、こちらに来てから、そういう友達もいないし、旦那もコレステロールの関係であまり食べ過ぎはよくないし、それより何より、バイキングをやってるところがないし。
それが、期間限定で見つかったので、旦那は別メニュー、私はもっぱらバイキングに専念してきました〜!
今日は、ブランチ(←寝坊だから)も食べる前、胃の容量はすべて、ケーキのために取ってありました。
チーズケーキ、フルーツケーキ、チョコレートケーキ、ロールケーキ、タルト、杏仁豆腐・・・ふんふん、みいんな食べるぞ〜!
甘いものお嫌いな方なら、聞いただけで気分悪くなりそうです。(ごめんね〜)
大体、並んでいるものはすべて食べたくなるたちです。
バイキングになるとやたら張り切るたちです。
札幌時代は、10個はぺろりでした。
結果。まだまだ年取ってない私の胃袋、13個でした。
う〜ん食った食った!満足じゃあ。
食後1〜2時間は、「もうケーキは当分要らない」と思ってましたが、今は、「明日なら食べられる」って感じです。もう数時間経ったら・・・(以下自戒&自粛)。

0