東鉄工業株式会社様より社長表彰をいただきました。
表彰事由は、この度発生した東日本大震災直後から全社を挙げて24時間体制で福島県及び宮城県内のJR東北新幹線の復旧工事の施工にあたり、早期の新幹線再開通に貢献したというものです。

授与は本日(5/13)、同社様が大震災後の地域的な諸事情をご考慮いただき、わざわざ弊社・本社まで脚をお運びいただきました。
授与にあたっては、同社・北爪取締役常務・土木本部長から温かい労いのお言葉と弊社森崎達之助副社長が表彰状と副賞を頂戴しました。
大震災直後から、ライフラインの中枢である東北新幹線を早期に再開通させるべく、全社員が必死に取組んだことに同社様より高い評価を頂き本当に感謝をいたします。

また、何よりも被災地である当県を含め東北の大動脈である東北新幹線を早期に再開通できた一翼を担えた事を全社員が誇りに思います。
まだまだ様々な復興工事は続きますが、『がんばっぺ!福島』『がんばろう!東北』の精神で貢献してまいります。

4