思い切り当日ですがDJやります!  音楽

飲み会で特大パフェに16人で挑戦したり、カキに当たったりもしましたが、私は元気です。

タイトルの通りですが、今日午後3時から蒲田で行われる「Soundtrack Pub」で30分ほどDJやります。

以下、サイトよりコピペ。

 2011年7月24日の地上アナログTV放送停波まであと約10ケ月。
 「Soundtrack Pub」では、その期間に東京キー局各6局
 (NHK、日本テレビ系、TBS系、フジテレビ系、テレビ朝日系、
  テレビ東京系)にテーマを絞ったイベントを隔月で連続開催します。

 各局の開局から現在までのあらゆる番組の音楽・音声を対象に、
 会場を交えて思い出を語り、あらためて日本のTV史60年を振り返る、
 アナログ波時代への惜別の想いを込めたシリーズイベントです。

 9/20に開催した「TBS編」に続き、その第2弾として
 「フジテレビ編」を開催します。

 フジテレビ系で放映された番組の主題歌、テーマ曲、BGMなど、
 ノンジャンルで送る5時間。お楽しみに。


タイムスケジュールです。

Soundtrack Pub【Mission#14】
さらばアナログ波!Vol.2 「フジテレビサントラ大作戦」

  ■開催日時 :2010年11月13日(土)15:00〜20:00
  ■場 所  :スタジオ80(オッタンタ) 
           JR線蒲田駅東口(徒歩5分) 03-3738-0080

  ■チャージ :¥2,000 (2ドリンクつき)
           (受付後出入り自由です)

  ■出演   :腹巻猫、不破了三 ほか


  ■タイムテーブル
   ○15:00 【DJ】Kyon-C
   ○15:30 【DJ】深井歪
   ○16:00  特集:「フジテレビサントラ大作戦」
     |
   ○20:00  終了

当日は80年代後半〜90年代のドラマ・バラエティ主題歌を中心にかける予定です。土曜日だけど暇を持て余している人、ぜひ遊びに来て下さい〜。
では蒲田で会おう〜♪
1

冬コミ受かりました。  六月小劇場通信

もう11月なんですね。
この間まで暑い暑いと言っていたような気もしますが、いつの間にかコンビニの店頭で年賀状素材本が出る季節になりました。とは言っても、今年は買うこともないですが…喪中葉書、早めに出さないとなあ。さすがにこればっかりは、出しそびれたからといって寒中見舞いで代用する訳にもいかないし。

さて、気がつけばもう冬コミの季節です。
取りあえず受かりましたので報告。
12/30(木)東 ロー16b「六月小劇場」
相変わらず本だのTシャツだの出してるかと思います。
んで、前日の29日は友人のサークルの売り子として参加する予定。
それまでに準備済ませないとな…。
3




AutoPage最新お知らせ