4/16セットリスト  バンド関連

載せてみました。

1.来るべき未来
もとは「2005年」というタイトルで以前からやっていたのですが、2005年もとっくに過ぎてしまった今となっては過去になってしまい、最近はこのタイトルに落ち着いている…のかな?
ジャンプが決まると気持ちいい。

2.タジマハール
これまた定番。私がまだメンバーに入る前からやっていた曲。
ケンちゃんのインド風音階が入るイントロが好きでした。

3.しょぼいぜディズニーシー
祝・ディズニーランド再開…ということで。
シーは28日再開が決定したそうで…未だに一度も行ったことがないんですが。

4.世紀末伝説その後
199×年に活躍したあの「彼」は、21世紀になってすっかりおじさんに?!
という歌。さあ皆さんご一緒に…アタタタタタタタタタァ!お前は既に笑っている!

5.オレオレ詐欺


6.ファンキー☆UFO
体力消耗度では1,2を争うこの曲。
昔歌っていてマイクがコードから外れたことも。

7.DISCOアナル
ナニも言うことはございません。
私たちが「ディスコ〜?」と言いますから、
皆さんは恥も世間体も捨てて叫びましょう。
「アナル!」
と。

ええ、そういう歌でございます。
ついでに魔神ミー先生が脱ぐのもお約束。

(アンコール)
1.トイレ

何故か今回のライブでは「女子便所!」コールが来てしまったという…
お客さんからのアンケートでは「よかった曲」にこの曲を上げて下さった方が多かったのですが…一応タイトルは「トイレ」でございます。覚えてね。

そういえばライブ写真って毎回旦那が撮っているのに載せてないよな、日の目見てないな…と思ったので、暇見つけて過去のライブ記事に写真載せてみようかな。期待しないで待っててね。
以前のライブ写真と音源もCD-Rにやいてとろっちに渡しているので、きっと
公式サイトのほうでもそのうち載せてくれる、はず。
3

遅くなりましたが、ライブ終わりました!  mixi関係

ってもう週明けてるんですがね。ちょっと間抜けですね。

今回のライブで対バンしたのはどれもPAGODA10年選手。
腕に「ありがとウサギ」だの体には「がんばろう日本」だの、ふんどしに「自粛」だの、いつもにもましてやり過ぎ…いやいや、普段の真面目さを自粛したのですが(大嘘)、お客さんがめっさノリノリでしたね〜。
まさかアンコールまで来るとは。でもあの曲は「女子便所」ではなくて「トイレ」なのですよね…でもまあタイトルも歌詞もあってないようなバンドなのですがねw

打ち上げは普段とは違うお店でしたが、これまた盛り上がりました。
お酒…はミックスベリーサワーくらいしか飲んでないんだけど、結構いけました。料理も美味しかった。
初めて打ち上げにマイミクのKEMASさん(元同じ職場で、秋葉原に行きたいがために東京の会社を受けた人。何度かライブにも来てくれてる。東方シリーズ好き)が来てくれて、私は非常に嬉しかったのですが。しかしアニメにあまり詳しくないというのはかなり意外だったわ。



4

開幕だ〜  野球

昨日書こうと思って疲れて書けなかったんだけど、横浜8年ぶりの開幕勝利&1328日ぶりの貯金(2007年8月23日以来かよ…)キター!
打たれたのが浅尾だったのがちょっとだけ「あちゃー」と思いましたが(実は結構好きだったり)、サヨナラヒット打った内藤が泣いてたのにこちらもほろっときました。

12日、8時頃家に帰ったらちょうど旦那がTVKの録画中継を見ていて、
「試合の結果は言うなよ」
と言ってくるので、
「うん、わかった」(結果は知ってたけど)
ということで、黙って試合を見ていた。

画面を見ていたら、データ放送をやっていることに気づいた旦那がリモコンのdボタンを押した。
「あ、試合結果出てる…」(わ、私のせいじゃないぞ!)

まあその貯金も、今日負けて(惜しかった!)0になってしまったわけですが、でも今年のベイはひと味違う!と、いいなあ…。
6

チャリティオークション第2弾  バンド関連

去る3月20日に行われた、秋葉原PAGODAでのチャリティオークション&ライブに行ったことは先日書いたが、第2弾が今度の日曜日に開催されるとのこと。

残念ながら私は行けませんが、成功を祈ってます!
以下詳細。

4月10日(日)
秋葉原PAGODA 「チャリティ ライブ&オークション 第二弾」
〜POWER TO THE PEOPLEU〜

OPEN 16:00 START 16:30〜21:00 CH Free(DRINK代 \500)   

・チャージは無料。ただし、入場者全員にドリンクチャージ(\500)をお願いいたします。
そして、その内の \200 を義援金に回させていただきます。
・追加ドリンクは \300 その内\100 を義援金にまわさせてもらいます。
・オークション出品数は基本的にお一人様一点でお願いいたします。
(もちろん出品がなくても構いません。)
・オークションで落札されたお金は全て義援金として寄付させていただきます。
・オークションは演奏の合間で随時行います。
・アーティストの参加は自由です。演奏は1曲〜2曲になります。状況により変わりますので御了承ください。
・おやつ、おつまみはは持ち込み自由ですが、ドリンクの持ち込みはご遠慮ください。
1

健康ランドライブのお知らせ  バンド関連

あと2週間ないのですが、秋葉原PAGODAでライブやります!

4月16日(土)「Lord To PAGODA Final Vol.5」〜音魂イリュージョン Vol.215〜
ガソリンズ/MILLINDA/健康ランド/ODD ZiP
OPEN 17:00 START 17:30 CH \1.800

健康ランドの順番はラスト、出演時間は19:45〜です。

実は、PAGODAは5月で一時閉店してしまうので、PAGODAでのライブはこれが最後となります…。
6月からは錦糸町に移転し、名前も変えて新装開店するということなので、そちらも楽しみではあるのですが…ちょっと家から遠くなってしまったのが個人的にはちょっと残念。
錦糸町は2,3度しか行ったことはないんだけど、半蔵門線が乗り入れるようになってからはかなり賑やかになり、打ち上げの場所も秋葉原よりはある予感…。
(PAGODAのある昭和通り沿いは、休日に遅くまで空いてる飲み屋がなくてねえ…)

ということで、みんな遊びに来てくれると非常に嬉しい。待ってるよ〜♪
1




AutoPage最新お知らせ