2021/4/5  21:47

更新131  パソコン
03月31日に「花菜ガーデン」なるフラワーパーク、04月01日は近所の坂東33ヶ所観音霊場07番・金目山光明寺へ桜の撮影に行ってきた。今まで寒さで足腰の筋肉も鈍かったが、ようやくたどたどしいが撮影行脚もできるようになった。今回は「花菜ガーデン・春の花」と題して131回目のホームページの更新と相成ったが、新パソコンでの“転送ツール”での送信だが、何度も転送を試みたが画像表示がうまくいかない。「ハナモモ残雪枝垂」「黄金マンサク」の2点は画像そのものがうまく表示されない。

転送が正常に戻れば「なんだそういうことか」となるが、取り敢えず「黄金マンサク」を添付する。今回はハナモモ、マグノリア、木蓮など16点、八重紅枝垂桜・水仙・山吹もうまく撮れているので追加した。春の花の満開で二首ぐらいは短歌が詠めそうな気もする。

クリックすると元のサイズで表示します
1

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ