2020/12/4

カフマヌ教会とベリーハウス  観光中央マウイ
カフマヌ教会は1832年代に建てられた、マウイで最も古いキリスト教会です。建物は4回改装されており、現在の建物は1876年に完成した歴史ある建物です。

クリックすると元のサイズで表示します [カフマヌ教会]

この教会では多くの人達の結婚式が行われており、石橋貴明、今井美樹等の日本の有名人も結婚式を挙げました。

クリックすると元のサイズで表示します [カフマヌ教会の内]

            ーベリーハウス・ミュージアムー
ベリーハウス・ミュージアムは、ワイルクの発展に功績を残したエドワード・ベリー宅の跡です。現在も修復されており室内を見学出来ます。

クリックすると元のサイズで表示します [ベリーハウス・M]

室内には、当時使用していた家具とう、食器等とハワイ文化の遺品を数多く展示されてます。外にはカヌー等の展示もされてます。

クリックすると元のサイズで表示します [ミュージアム内部]

庭部分はとても広いスペースとステージがあります。ここではフラのショー、コンサート等が随時開催されており、現在もマウイの文化向上の場になってます。

クリックすると元のサイズで表示します[ミュージアムの庭]

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ