2020/5/8

マケナ・アヒヒ・キナウ  観光ワイレア・マケナ
アヒヒ・キナウは岩場が多いビーチです。磯釣りやシュノーケリングにも最適なポイントです。人も少なくゆっくり過ごせる素晴らしいシュノーケリングのポイントです。溶岩の道に出る手前で、駐車場、簡易トイレがあります。

クリックすると元のサイズで表示します [アヒヒキナウ]

小石と岩の海岸ですが、海には魚が多く休憩場所も充分にあります。満潮時には海岸は非常に狭くなります。

クリックすると元のサイズで表示します [アヒヒキナウ海岸]

アヒヒコーブは駐車場、トイレ等の設備はありませんが、綺麗な湾です。近くには豪華な一軒家の別荘が何軒か建ってます。

クリックすると元のサイズで表示します [アヒヒコーブ]

波も少なくシュノーケリングに最適なポイントです。岩場が湾になっており、子供にも安全な場所です。小さな湾ですが、岩場のとても綺麗なビーチです。

クリックすると元のサイズで表示します [アヒヒコーブ2]

ここでキャンプをし、釣等も行われます。自分で魚を釣り、料理をするキャンプをする。楽しい思い出が出来るでしょう。

クリックすると元のサイズで表示します [釣をする人も]

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ