2019/11/11

土浦カントリー倶楽部  日本のゴルフ場
今回は茨木県のゴルフ場「土浦カントリー倶楽部」ををご紹介します。土浦ですが以外に東京から近いゴルフ場でした。当コースは東、西、南の3コースがあります。

クリックすると元のサイズで表示します[クラブハウス]

今回は西コースと南コースをラウンド致しまとた。天気が良く、風の少ない日に実施致しました。池も少なく、林が多い林間―スのゴルフ場でした。

クリックすると元のサイズで表示します[西2番ミドル]

アップダウンの少ないフラットなコースですが、距離は比較的長いコースになってます。グリーンは早く難しくなっております。バンカーも多くなってます。

クリックすると元のサイズで表示します[西4番ショート]
クリックすると元のサイズで表示します[西8番ミドル]

特に西6番ショートホールは深い池があり難しくなってます。距離が長いので、距離の出ない方は難しいコースとなっております。安定した距離が必要となります。

クリックすると元のサイズで表示します[レストラン]

クラブハウスは古い建物であり、ロッカー等も古い設備です。基本が全てセルフサービスであり、レストランもセルフとなっております。メニューは美味しく食事出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します[南1番ミドル]

南コースは比較的アップダウンの多いコースです。林や谷に入れると大変で、確実なショットが必要です。7番のロングはとても難しいホールです。

クリックすると元のサイズで表示します[南6番ミドル]
クリックすると元のサイズで表示します[南7番ロング]

トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ