2008/2/23
kurogenkokuです。
昨晩は近隣支援機関の若手職員に「結婚祝い飲み会」を企画していただきました。
とても楽しかったし、プレゼントまでいただいて心から感謝MAXです☆
ところで昨日行った居酒屋には「ロシアンルーレット」ならぬ「たこ焼きルーレット」というゲームがありまして。
まあ一言で言えば「辛いたこ焼きにあたった人が負け」という単純なゲームです。
8個のたこ焼きのうち当たり(?)は3個。
ところで昨日の参加者は7人。
皆さんの粋な計らい(?)で私が優先的に2つ食べることになりました。
まず1つ目を口に入れると・・・。
セーフ♪
今度は残った7個をみんなが選び、同時に口の中へ放り込みました。
すると。
「ぐっ、ぐふっっっ・・・」
口の中が焼けるような痛さ。
中に何が入っているの???
時間が経つにつれノドが熱くなり、だんだん胃から下腹部の方へ熱が伝わってきます。
焼酎は逆効果なのでアイスとかプリンとか食べまくってなんとかその場をしのぎました。
おかげで今朝もお腹の調子がおかしいです。。。
結局、最後はカラオケで歌って踊りまくり、氷点下なのに汗が止まらないという大暴走。。。
帰宅したのは午前2時。
本当に長い1日でしたYO☆

0
投稿者: kurogenkoku
詳細ページ -
コメント(0) |
トラックバック(0)
1 | 《前のページ | 次のページ》