2019/3/11

この日〜8年  東北のためできること

昨日の日曜日は、嫁@パンダの誘いで日本橋・銀座の東北アンテナショップを巡った。
土曜日、嫁は一人で池袋の宮城プラザに行ってたらしい。
どのショップも大勢の人で賑わっていた。
TVやネットで311関連番組・ニュースを見て「祈る」もイイ、「想う」もイイ。
でも、東京(ここ)に住んでいれば、東北のために他にも出来ることがあるのだ。
ならば、それを・・した方がイイ。
それこそが、東京人(オレ)の存在価値だ。
クリックすると元のサイズで表示します

今日で8年。東日本大震災発生から8年が経った。
「追悼する」とか「祈る」とか「想う」とか「忘れない」とか・・・・
そういうのをネット上に書くのはなんか違う・・・絶対違う。
「満月の夕」を鳴らすのも・・・オレ的には絶対違う。

言いたいことは、たったひとつだけ。
 ´I LOVE YOU & I NEED YOU 東北´ 
ソレダケ、だ。

大好きだよ東北。また逢いに行くぜ☆
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ