2007/12/21


今日は午後から外出。
取引先の業者に用事があっての外出だけどハッキリ云ってしなくてイイ用事。
さっさと済ませて直帰・・・ハイ、サボりました(^^;)ヾ 

この2ヶ月、深夜残業続き・・腹立つことも多くて・・少し休みたかった。
後で部長に電話したら僕の作った資料にミスあってフォローしたとのこと。
悪いことしたな・・・でも、たまには「迷惑かけても」イイでしょ?

御茶ノ水駅で降りて中古レコード屋を廻る。
気になっていたタテタカコさんのCDを購入。
さっそく聴いて見る。「心細い時にうたう歌」「卑怯者」という唄が響いた。

嫁も今日、職場で一人で仕事してる、と云うので神田明神で待ち合せする事に。
ところが・・・神田明神の場所がわからずウロウロ。

誰かに道を聞こうかな〜と思ったら仕事中の嫁が前から歩いてきた!
声を掛けようと近づいたら嫁はボクと目を合わせず早足で逃げ去って行く。

嫁は、「満面の笑みを浮かべた男」が近づいてきて「不審者」と思ったらしい。
「目を合わせちゃイケナイ、顔を見ないように」と思って・・・
見覚えのあるコートで・・「夫」と気づいたとのこと。

おいおい「夫」の顔くらい見てくれよ〜。
「コート」で判別するなよ〜!(ノ-0−)ノ】・・゜。
嫁に「不審者」扱いされた(^_^;)

その後は嫁に「神田明神」に連れて行ってもらう。
なんだ・・・すぐ近くだったのね。
相変わらずの方向音痴に嫁は呆れ顔(^^;)ヾ 
ボクはカミサマに「不穏当」なお願いごとをする(笑。

すっかり街は暮れてる。冷たい空気がキモチいい。
さ〜明日からクリスマス休暇。
ゆっくり休んで遊んで、この1年間、泥だらけになったココロを洗濯しよう。

さ、これからノンビリ呑みますか。酒盛り・酒盛りじゃ〜!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ