2007/12/24

クリスマス  日々の泡(日記)

昨日は渋谷でコレクターズライブ♪
夕方から嫁と青山経由で渋谷に向かう。
途中「青山こどもの城」の前を通る。
ここには太郎さんのオブジェ「こどもの樹」がある。みるのは初めて。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

相変わらず楽しい・・人をコバカにしたような作品。好きだなァ。

コレクターズのライブは最高でした。
ニューアルバムにいつもの御馴染みのレパートリー。
コレのライブは祥子さんのライブの様に打ちのめされるコトもなく
元春やカーネーションのライブの様に熱くなるコトなく楽に楽しめる。

ギターのコータローくんは矢沢永吉の「I Love OK」のカバーをしたり
ボーカル加藤クンとコータロークンのロック漫談で大笑い。
何だよ「パスポート貸して」「フィリピンパブネタ」って\(T▽T)/
アンコールはいつもの「リグレイ」でガムをステージに向け投げ、
オーラスは「僕はコレクター」で「ダリダラ」と大合唱。
ホント楽しかった〜。

帰りも「こどもの樹」の前を通る。
闇夜にボンヤリ浮かんで愉快痛快さが際立ってる(^_^;)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

青山通りがライトアップで輝いてる。
こういうムダに明るい電飾は好きじゃないがクリスマスだから許そう(笑。

今日は嫁と一緒に飛鳥山公園まで歩いて帰りは都電に揺られました。
夕暮れに浮かぶ公園の樹々がキレイ。
もう年も暮れ・・・なんとなく自分の人生も後半に入ったんだなと感じる。
もう。。。43だしね。決して残りは多くはない。

ま、イイさ。イヤなこともあるけど、こうやって
嫁とライブ行って踊って楽しんで、散歩でたっぷり歩いて
それで楽しい気分になれば「すべてはOK」。

イブの夜もたっぷり食って呑んで楽しみましょ♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ