2008/6/15

上野にお出掛け  日々の泡(日記)

昨日はお昼から嫁と上野にお出掛け。

嫁が携帯をサイバーショットに買い換えるため上野のドコモショップに。
その他いろいろ買い物のため。

谷中、上野公園経由で行く馴染みのコース。
途中で上野公園に立寄ると紫陽花が満開。緑もキレイ。
で写真を撮影。
↓ぶら下がってユレテいるのはボクの携帯のストラップ「ニャラーキー」です(^_^;

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

上野公園のあと、ボクの希望で旧岩崎邸に立寄る。
ここの入り口にいつも器量良しの猫さんたちがいるので挨拶したかったんですが。
猫さんたちは高い丘の上でお昼寝。挨拶はできず残念(^^;)ゞ

その後はドコモショップで嫁がサイバーショットを購入。
携帯というよりは最早カメラ、精密機械。

アメ横でボクの新しいショルダーバッグを買ったり
ABABのユニクロで夏服を買ったりした後・・・
馴染みの豚料理屋で晩飯。

豚モツが美味い、アスパラとエリンギの豚巻きが美味い、
梅酒も焼酎も美味い!泡盛呑んですっかりヨッパライ(^^;)ゞ

おまけに隣に座っていた若い男女が結構濃い話をしてて・・
それがオモシロい。ネットで知り合ったヒトたち?カップルではなさそう。
(余計なお世話(^_^;))
特に女の子のキャラがオモシロく思わず会話に参加したくなりました(^_^;

豚料理を堪能した後は千鳥足で自宅まで歩いて帰りました。
帰宅後、嫁がズーっとサイバーショットをいじっています。
まるで、あたらしいオモチャを買ってもらった子供みたい(^_^;)

今朝も嫁はずっとサイバーショットと遊んでます(笑)
今日もイイ天気、お昼からお出掛けしよっかな?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ