2008/6/22

鈴木祥子”SHO-CO-SONGS VOL.1〜1988〜1990”発売記念ツアー  鈴木祥子

昨日は南青山曼陀羅で祥子さんのライブがありました。

お昼過ぎにお出掛け、駒込で用事を済ませた嫁と待合わせ。
六義園経由で駒込駅に向う。

道中、なんともオモシロいパンダさんの看板(?)が。
当然二人して写真をパチリ(笑)
ボクは「荒々しい」、嫁は「猛々しい」との感想(^_^;)。
嫁曰く「パンダは獰猛な獣」だとのこと。
ウチのパンダさんは勇猛果敢ですが(^^;)ゞ

それにしても、あれ何のお店(?)だったんだろう?

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

その後は六義園に立寄る。入り口周辺の樹々を写真に撮る。
緑がなんとも瑞々しい。中に入りたいトコだけど用事テンコ盛なのでガマン。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

その後は池袋に出てLOFTで買い物。
キャラクターグッズ売り場で可愛いパンダさんのヌイグルミを見て
嫁は「客に媚びを売ってる」とのたまう。
嫁は我が家のひかげさんみたいな「愛想の無いパンダさん」が好きだそう。(^_^;

買い物済んでランチのあと嫁とお別れしボクは山手線で原宿に向う。
南青山曼陀羅のある外苑前にはホントは地下鉄で行った方が早いけど
せっかくのお休み、少し歩きたかった。

表参道ヒルズのギャラリーをのぞいて時間をつぶしてる間に雨が降ってくる。
あわてて会場に向う。会場前はもうお客さんでイッパイ。
開場しステージ後ろの席に陣取る。

時間より少し遅れてライブ開始、祥子さんは蒼いドレスを着てピアノに向う。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ