2009/3/16

「ヨモギ」です。  

嫁がブログにも書いてますが我が家で猫を飼うことにしました。
名前は「ヨモギ」。雄のアビシニアンの子猫です。
上野のペットショップで「出逢い」一目惚れしましたr(^^;)”
2日後には嫁が再度観に行き「買うこと」を決定。
昨日の朝に早速受け取りに行きました。
帰宅してからキャリーボックスから出しても全く動きません。
部屋の隅でジッとしてました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ボクが外出して夕方5時位に戻ると結構ノビをしたり動いてる。
徐々にリラックスしたみたい。ボクが声を掛けると途端に寄って来ました。

それからはボクの手に寄って来たり嫁の膝に乗ってきたりともかく動き回ります。
ヨモギが動く度に二人して大騒ぎ。
ともかく人なつっこい。
「オレになついてる」「いえワタシになついてる」と言い争い。親バカ(^_^;
クリックすると元のサイズで表示します

それからヨモギは飛び回りジャンプし床で滑り・・大運動会。
見てて飽きない。疲れると擦り寄ってくる。ウーン、愛い奴じゃ。

ボク等夫婦は共働き。二人が居ない間はケージに入れておく。
チャンとお留守番してたみたい。

ボクが帰宅してからもヨモギは走り回ってる。
携帯のストラップに飛びついたり・・・落着きが無い。
矢鱈ヨモギに触りたがるボクに嫁が「自然に任せなさい」と注意(^^;)ゞ
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

嫁はホントに楽しそう。はしゃいでるヨモギを見て「このコを選んでよかった」
と呟いていたのが印象的でした。

男らしいパンダと可愛いヨモギに囲まれてこれから毎日楽しく過ごせそうです♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ