2009/9/19

上野の中心で向井を歌う  日々の泡(日記)

今日から5連休ですが我が家は特に予定なし。
仕事や試験の疲れが溜まっているので憂さ晴らしに上野でカラオケする事に。

嫁は先に別用事でお出掛け。ボクは後追いすることに。
お出掛けするため着替えようとしたらヨモギが「行かないで」と言うように
ボクの足につかまる\(T▽T)/
キミはイイ子だ〜。それでも支度してると「フン、行くんだ」と言う顔に(^_^;

嫁と落合って買い物した後、カラオケボックスに。
嫁は最近また聴いている真心ブラザーズを、ボクはナンバーガールを中心に歌う。
いえ、何か絶叫したい気分だったので(^^;)ゞ
「I DONT KNOW」「EIGHTBEATER」「Sappukei」ハードな曲を次々とがなり立てる。
カラオケなのでオトがショボいけど・・・キモチいい!
で次は「鉄風、鋭くなって」という曲を歌いました。出だしはこういう歌詞。



発狂した飼い猫を川に捨てに行って念仏唱えてさようなら。


嫁はコレを聴いて大爆笑(^_^;
向井クンの歌は他にも「僕北上」とかワケのわかんない歌詞でイッパイ。
その他には祥子さんやタイマーズ、カネ、真心を3時間歌いまくる。

あ〜楽しかった。外を出ると夕暮れ。紅い空が広がる。とてもキレイ。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

酒で紅い顔をした2人が上機嫌で歩く。
嫁@パンダ曰く「アイム・ヨッパライ」。このコは最高です\(T▽T)/

帰宅したらヨモギはイイ子でお留守番してました。
こんなイイ子を捨てるワケはありません。
嫁@パンダと同様、こんな傑作なヒトはそうそういませんから(^^;)ゞ
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ