2010/1/1

謹賀新年  日々の泡(日記)

皆さん、あけましておめでとうございます。
本年もヨロシクお願い申し上げます<(_ _)>

大晦日は紅白、BSフジの「のだめカンタービレ」のアニメを見て過ごしました。
福山クンと永ちゃんはやっぱ凄いな。
ただ、歌をじっくり聴かせるより進行第一みたいな展開が残念。
逆に「のだめアニメ」はドラマ見てても楽しめた。

昨日、獅子の置物を出したらヨモギは興味津々。匂ったり突いたりしてます。
クリックすると元のサイズで表示します

元旦の朝、目覚めてヨモギに新年の挨拶。
嫁は「ワタシには挨拶ないのか?」とひと言。相変わらず男らしい(^_^;

朝は嫁が御節料理とお雑煮を用意してくれました。
豚肉が丁度イイ柔らかさ、海老も適度にナマで美味い!
お屠蘇には昨年購入して呑んでなかった「ガンシュン」を。上品な味わい。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

初詣は例年大晦日の夜に浅草寺に行くんですが・・・
仕事の疲れが出たのか、年末風邪をこじらせてしまった。
よって浅草寺行きは止め、近くの神社にお参りしました。
イッパイお願いしました。どれか1つ、いや2つでも叶うと良いな。(^_^;

ま、こんな調子で今年の1日目もダラダラユルユル過ごしてます。
相変わらずの2人&1匹ですが、今年も生温かい目で見守ってやってください。
どうぞヨロシク<(_ _)>


(追伸)
ヨモギは相変わらずオモシロい。
30日の夜、ボク等がアイスクリームを食べてたらヨモギは興奮して
テーブルの上に飛び乗って来てそのままズルっと足を滑らせて逆方向に墜落。

ボクも嫁も腹を抱えて大笑いしました。去年1年で一番笑った。
キミはホント傑作な猫だねぇ\(T▽T)/\(T▽T)/
この分じゃ・・到底「寅」にはなれないねぇ。

ま、アホでもイイです。可愛ければ、ね☆
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ