2010/1/2

TOKYO FMで・・・  カーネーション

今日はTOKYO FM「Dram Call」にカネ2人が生出演。
スペイン坂サテライトスタジオで道路から収録の様子が見える。
当初現地に行こうかと思ったけど・・風邪で断念。

ただ番組のWEBサイトから「メッセージ&リクエスト」をメールしておいた。
そしたら今日のお昼、番組スタッフから「番組内で流すのでメッセージを」と
電話がかかってきた!(・_・!)

http://www.tfm.co.jp/dream/index.php?catid=458

年末のライブの感想、ニューアルバムの感想をお話した。
スタッフは電話越しに録音。

で16時の番組開始。今嫁と一緒に聴いてます。
番組開始・・早々に自分のメッセージが流れた!!!

声が・・アホだ・・・アホすぎる!!\(T▽T)/
しかも「えーと、あのー」ばっかり云ってるし。\(T▽T)/\(T▽T)/
一緒に聴いていた嫁は失笑してました。(^^;)ゞ

年始早々の幸運と喜ぶべきか、全国に自分のバカ声が流れたことを恥ずべきか?(^_^;
とんでもないお年玉がもらえました。

元春の「ROCK ME WILD」にも本日オリジナル詩を応募しました。
応募テーマ「成長・勇気・愛・・」からは遠く離れた内容ですが(苦笑)
ハッキリ云って元春のライブ目当て。万が一にも当選すれば儲けモン。
さて、こちらはどうなることやら。

新年早々思わぬ体験をしてしまった。
今年も波乱の1年となりそうな予感。先ずは風邪治そうっと♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ