2010/1/16

谷中の猫さん  日々の泡(日記)

今日は朝から上野に一人でお出掛け。
帰りは根津、谷中経由で歩いて帰りました。

根津の旧い街並、ちょっとオモシロい呑み屋さんもあった。
でももう1度行けって云われたらきっと迷うけど(^^;)ゞ

谷中銀座も行ってみました。観光客で賑わってる。
夕焼け段々を登るとネコさんが日向ぼっこ。
声を掛けて写真をパチリ。
一方の白黒の猫・・・デカイ!って云うか豚ネコ(失礼)
背中を撫でるとあちらにプイっと行っちゃいました。
でもお気に入りの場所なのか、また戻ってきた。
隣の黒猫さんと仲良く寝たりノビノビしてます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ネコさんと会うとミョーに楽しい。後の散歩はウキウキ気分♪
途中で老人ホームがあった。将来的には入ることになるのかな?
でもオレみたいに喧しいロックを鳴らす年寄りは周囲に迷惑かも。

夜はシモキタでコレクターズのライブ。会場はいつものCLUB QUE。
満員、ぎゅうぎゅう詰めで動きが取れない。
加藤クンの相変わらずの悪ガキトークも絶好調。
コータロー君とのロック漫談は大爆笑\(T▽T)/
何だよ!コータローが小沢一郎に似てるって!!\(T▽T)/\(T▽T)/

ホントにネタに困らないヒトたちだ。

加藤クンは客を煽りシャウトし踊る。
その姿はフと昼に見たデカイ猫さんに重なってミョーに可笑しい。
いえ、加藤クンは決して太ってないしカッコいいんだけど。

今年のライブ初めがコレで善かった。楽しく素晴らしいライブでした。
去年は2回位しか行かなかったけど今年はコレライブ沢山行きたいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ