2010/6/1

Drunk Afternoon  日々の泡(日記)

昨日はWEB友さんのお誘いで日比谷公園に行く。
お目当てはここで開催のドイツビールフェス。
http://www.oktober-fest.jp/index.html
入場すると既に大勢の人で賑わっている。
ステージでは楽団が演奏。テントの中では列になって歌って踊ってる。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

早速、ビールやソーセージを調達し「Prost!(乾杯)」
あ〜昼から呑む酒は何でこんなに美味いんだろう!□\(≧▽≦)
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

少し肌寒いけど呑んで話しているうちに寒さも忘れた。
10年前皆さんと出会った頃の話、MOTOの活動、I−Pad、
ヒロシ、ナオエ、達郎さん、大瀧さん、
話が広がる、広がる〜( ̄∇ ̄〜)(〜 ̄∇ ̄)〜

最近音楽はCDで無くPC経由で端末にダウンロードして聴く。
そんな話に時代の流れを感じました。
嫁はコレクターズのライブあるため途中で退席。
その後もひたすらビールを呑む、ツマミを喰う!
クリックすると元のサイズで表示します

5時過ぎて流石に寒いので新橋の居酒屋で2次会。
ボクは腹が膨れてビールはもう受付けず。
でもチューハイや梅酒は呑みましたが(゚゜)\バキ☆

嫁のメールが30分前に来ていたのに気付いて慌てて電話。
嫁はコレのライブ終わったけど直接帰るとのこと。

話のネタは尽きず笑いっぱなしでした。ホント楽しいなぁ。
話題を提供してくれる元春に感謝☆

帰宅したら嫁はとっくの昔に帰ってた。
もう少し早く連絡もらえたら2次会参加できたのにと残念そう。
スマン<(_ _)>

結局午後1時から夜9時まで8時間呑みっぱなし&喰いっぱなし。
来週検査あるのにダイジョウブか?オレ(^^;)ゞ

ただ、沢山ビール呑んだ割には今日は二日酔いは無し。
外で呑んだのでアルコールが直ぐ抜けたのかな?

ホント楽しかったですねぇ。またやりましょう。
今年後半は元春のツアーもある・・・・はず・・・だし。
その前に6、7月は元春のポエトリーリーディングツアーもある。
お会いする機会も増えるでしょう。

って明日からもう6月。ポエトリーリーディングツアーは如何に?(^_^;


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ