2010/9/4

帰ってきました  NO NO NO WAR

今日の夕方、ヒロシマから帰ってきました。

ヒロシマ・・・感想は山ほどある。
コトバにしたいような、できないような。
そして、山ほど写真を撮りました。
こんなに何かを一生懸命「視て」「写真を撮った」のは初めて。
肩や足が異常に凝って痛いです。

ヒロシマで感じたこと、見たもの、撮った写真。
それはBLOGやWEBに掲載すべきものか?は悩みます。
でも、何かの形にして残しておきたいと思います。
この夏、あの場所に行った記憶の痕として。

今後、自分自身が忘れないために。この2日間を。

ヒロシマ・・行ってよかった。本当によかった。
ヒロシマはとても静かで美しくエネルギーに溢れた街でした。

ヒロシマで感じたのは「痛み・悲しみ」は勿論ですが・・・
それ以上に「美しさ」でした。それがうれしかった。
行った甲斐がありました。行った意味がありました。

2日間たっぷり歩いたな。そしてたっぷり喰いました。(^_^;
広島焼き、あなご飯・・・美味かったなぁ。
たっぷり歩いた割には脂は減ってないような(^^;

ヨモギはボクがいない間、おとなしかったとのこと。
寂しかったのかい?よしよし。
月曜日まで夏休みだからたっぷり遊んであげるね☆
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ