2012/2/5

たこ焼きパーティとスカイツリー  日々の泡(日記)

昨夜はWEB友さんを自宅に呼んでたこ焼きパーティ♪
元春30周年ライブDVDを見ながら、たこ焼きをつつく。
友人が色んな味のべビスタラーメンを持ってきたのでそれをネタにする。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
メイプルシロップ味は甘いかな?と思ったけどチーズと混ぜると丁度イイ。
酒盗が結構合う!焼きそば味は当然の様にピッタリ!
ってべビスタってもんじゃ焼きのネタにもなるので合って当然か(^_^:

元春の大阪城ホールのライブ映像を肴のネタにして話に花が咲く。
なんで元春を酒の肴にするとこんなに楽しいのか〜( ̄∇ ̄〜)(〜 ̄∇ ̄)〜
曰く


「他のゲストは服に紅い色が入ってるのにヒロシだけ真っ白なのね」
「元春とヒロシ、対決してるようで実は仲良し(以下やおい話に(゚゜)\バキ☆)」
「(山下)久美ちゃんを前に満面の笑みの元春。他ゲストと態度が違いすぎ!」
「インディビジュアリストの元春の走るシーン、冷静に見るとヘン」
「欲望のイントロはやっぱり長田さんが弾くとカッコイイ」
「欲望みたいな曲は元春だから書ける。大瀧さんにも達郎さんにも書けない」
「元春、カワイイ!ウチに持って帰りたい!」
「仕事から家に帰って元春が居たら・・・イヤかも(^^;)ゞ」

などなど次から出てくる元春トーク♪楽しいぞ〜!!
元春はホント、サイコーのネタです!そして皆から愛されています!!
映像見てるとやっぱりライブに行きたくなる。3月からのライブ行けると良いな。

他にも「レコード会社は要るのか?」「YouTUbeの功罪」等、濃い話も出来た。
皆さん、ホント楽しかった。また、やりましょうね。
嫁@パンダ、接待&シェフお疲れ様でした。何もしないダンナでスマン<(_ _)>

でいつもは接待部長として活躍のヨモギですが、どういうわけか今回はシャイ。
以前だったらお客様にありったけの愛想を振りまくのに遠巻きに見てるだけ。
お年頃だから恥ずかしくなったのかな?今日は嫁@パンダに甘えてます。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
今日は南千住からスカイツリーまで歩く。
ここ最近週末はライブだったので久しぶりのお散歩。
気温は程よく温かくて歩きやすい。白髭橋、向島と散策。
スカイツリー、ホントにデカイなぁ。見てて圧倒されました。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
帰りは足が痛くなり歩くスピードが遅くなる。往復で4時間。
以前はこれくらい歩いてもどうも無かったのに運動不足だな。
帰宅したら寝込みました(^^;)ゞ

週末、ホントに楽しかったなぁ。来週は斉藤和義ライブ@武道館。
再来週はまた祥子さんのライブとお楽しみが続く。
明日からの仕事をやっつけて週末をキモチよく迎えよう♪

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ