2014/4/7


毎年3月末に花見に行くけど今年は仙台ボランティアと重なって行けず。
雨・風続きの天気で桜はかなり散ったようだけどやっぱり花見はしたい。

土曜日、王子に用事があって嫁@パンダと散歩。帰り飛鳥山公園に寄って花見。
公園内は花見をする人でごった返している。
近くの商店街でゲットした焼蕎麦でランチ。旨い〜( ̄∇ ̄〜)(〜 ̄∇ ̄)〜

いくつかは葉桜状態。でも十分楽しめた。駐車場にある桜は満開、とてもキレイ。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
昨日は東陽町にある兄夫婦の家を訪問。
自然公園の中に桜が咲いていて楽しむ。この公園、色んな動物や鳥が住んでいて楽しい。
姉の手料理に舌鼓を打ち、どういうわけか「巨人の星」のアニメDVDを見て過ごした。
ああ、楽しかったな。
クリックすると元のサイズで表示します
ピークは過ぎていたけど花見、楽しめました。
ただ心残りなのは毎年行ってる隅田公園と上野公園に行けなかったこと。
今週末はもう桜は散ってるだろうし・・・来年の楽しみに取っておこう。

週明け、仕事で早速面倒ごとが・・ウーン、キミ頭が固すぎるぞ。
何だかまたオオモメしそうな予感(^^;)ゞ。
パンチを出したかったが当分は「防御一辺倒」になりそうだな。

どう守りどう生き残るか、明日は某所に行って勉強する予定。
いつまでも攻められっぱなしは飽きた。
そろそろ、反撃の狼煙をあげないと。な、にゃにゃん☆
クリックすると元のサイズで表示します

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ