2021/11/11

57〜とにかく笑おう  日々の泡(日記)

先月から仕事がバタバタ。そして家の中もバタバタ状態。かなり焦ってる。
いや家のバタバタは嫁@パンダに押しつけてる。ホント申しわけない。

そんな中、昨日お誕生日をむかえました。齢57(^^;
現在(いま)、「よわい」と打込んだら「弱い」と出た。ホントそうだ。

バースデーメッセージを下さった皆様ホントにありがとうございます<(_ _)>
皆様にも善き1年となりますように。ホント、ココロからそう願います。
バタバタしてる中、バースデーケーキを用意してくれた嫁@パンダにも感謝。
しかも、清水ミッチャン「目マン」ネタまでやって笑かしてくれた。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
大変なのに笑わせてくれる嫁@パンダ、ホント凄い。尊敬する。

ケーキを観てヨモちゃんはドキドキ。その姿にも爆笑。
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
キミはホントがんばってる。イイ子だよ。

ドタバタ続きのこの状況。アタマの中でこの歌が鳴ってた。
「スープに浮かべる幸せがあれば どんなことだってもうがまんできるだろう 
 とにかく笑おう」(Carnation「Real Man」)

日々色んな事がある。腹立ったり黙り込んだりガマンすることも増える。
当然だ。それが「大人になる」ってことだ。
でも、日常の諸事をガマンしてこんなに笑えるなら幾らでもするさ。
くだらねぇことが押し寄せたって、シアワセのど真ん中にいてやるよV(^^)

嫁@パンダ、ヨモちゃん、友人皆さん、ありがとね。
おかげで愉快なバースデーを過ごせたよ。ココロから感謝☆
オレも皆さんの様に、もっと愉快にもっと強くならないとね。
もう大人なんだから、ね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ