画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

疲労が・・・

2009/4/4 | 投稿者: おいら

 
ここんところ、引越しの準備でもう大変!

20年近くも住んでいると荷物が次々と出てくる。

不燃ごみ、可燃ごみ、資源ごみと分けながら

ビニール袋に詰めたり、古本を束ねたりして。



先週の平日に、第一陣を車の荷室いっぱいに積み

地元の清掃工場へ持ち込んだら100kg近くあった。

でも10kgで180円だったから

費用は2千円以下ですんだから良かったけど。



でも・・・

第一陣をさばいたらまたあっという間に第二陣が。

今度は金属類や本類がたくさんあるから

重量で清掃工場へ持ち込んだらエライ額になっちゃうし、

普段のゴミの日(無料)までは部屋に置いておくしかない。

これが大量なんでまるでゴミ屋敷みたい(笑)



といっても

引っ越すのはまだ1ヶ月半以上あるんだけどね。

まぁできる時にやっておかないと。。。。
 
明日もまたコツコツとやらなくっちゃぁ。

あー桜の花を撮りに行きたいっ!!!

 


 
 
鉄道ファン(専門誌)が1970年代から20年分くらいあるんだけど

これは鉄道模型のショップに買い取ってもらおうかなぁ。

ブックオフだと値段が付かないと思うし。


でも文庫本はブックオフしか行き先が無い?

西村京太郎や赤川次郎の文庫本はかなりあるんだけど、

見た目が綺麗でも年月が経っているから

値段が付かずに捨てに行くようになったりして。

なんだか勿体無いな。


本当はネットオークションに出せばいいんだけど

自分はやらないし、色々対応が面倒っぽいから。

 

そうそう、古いゴルフクラブをリサイクルショップに出したら

諭吉さん以上になった!

本以外だと結構買い取ってくれるんだよね。




  あ〜  づ か れ た ぁ 

    
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ