画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

おめでとー!!!

2009/11/5 | 投稿者: おいら

 
ヤンキースWS制覇!

でもそれだけはなく

松井秀喜MVP獲得!!!

3安打!1HR!6打点!

もう最高っす!!!

今年がヤンキースの4年契約最終年で

来年の球団カレンダーには松井の写真は無いという。

当の本人もヤンキース残留が希望みたいだし、

今回のWSの大活躍によって

松井放出となるとニューヨークのファンが黙っちゃいないと思う。

シャンパンファイトの映像を早く観たいな。

おめでとう!松井!!

いやぁ 実に嬉しい!!!

 




 
でも、再契約したとしても

正当に評価されない(年俸、インセンティブ条件など)とか

来シーズンが飼い殺し状態になるのなら

球団を移るのも仕方ないのかなぁ。

そして、できればDH専門ではなく守備にもついてほしいな。

やはりレギュラーで試合に出られる球団に所属できる方がいい。

例えば同じニューヨークのナショナルリーグ球団「メッツ」も有力な候補みたい。

もしそうなると、サブウェイシリーズが見ものになる。

ヤンキースタジアム登場時に拍手で迎えられるか

それともブーイングを浴びるか

それもちょっと気になる。

元ヤンキース監督だったトーリ監督のドジャースからもオファーあるかも。



いずれにしても

膝が順調に回復して、来年は守備につける事を願うばかり。

まだまだMLBでのプレー、活躍する姿を観ていたい!


 
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ