画像の転用・転載・加工等は固くお断りします

THIS IS IT

2010/1/26 | 投稿者: おいら@追楽

 
昨日アマゾンからのメールで発送されたって連絡があった。
到着は今日!
現在のアマゾンの価格では¥ 2,804 になっているけど、
事前予約で申込した時は¥ 2,746 だったからラッキーかも。

さーいつ観ようかなぁ。
特典映像も楽しみだし

あとスリラーのPVも欲しいな。
VHSテープ版はかなり前に買っているけど、
いちいちテープで観るのはめんどいので(^^;
 

それにしても・・・
一時マイケルが裁判にかけられた頃は
結構バッシングが大きかった。
その後、ドキュメンタリー番組で
原告の子供とその親がでっち上げた事が立証され
無罪となったけど、
そういう事はあまり報じられなかったような気がする。
あの親子は酷かったな。
恩を仇で返すなんてもんじゃ無い!

この一件以来、
マイケルは睡眠薬や安定剤などの服用が増えて
今回の悲劇に至ったように思えてならない。
哀しいことだ。


そうそう、マイケルの か細くて高い声 って、
喉を痛めないように故意的にそうしていたらしい。
普段はもっと低いって仲の良かったスタッフが話していた。
そして歌う前に数時間かけて喉のウォーミングアップをしてから
歌うんだって。それが1曲だけの歌唱であっても。

喉に負担をかけないように、ここまで日頃から気をつけていたとは...。
こういう真摯な姿勢って生前は知らなかった。
改めて思うけど、本当に惜しいアーティストを失ってしまったんだね。

ふとそんな事も思い出した日でした。
  
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ